おかげ様で・・・ | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

おかげ様で・・・



昨日、無事にDVDの中を交換してもらいましたクラッカー


お店の方も若干びっくりされていました!!



コメントを頂いたみなさんに


コメント返しを兼ねて・・・


ひらめき電球四つ葉さん・・・


同じ経験あるんですねぇショック!


びっくりしますよねぇあせる


私は特に割引きなどはなく、


取り替えた本日から(昨日ね!)1週間のレンタルということで・・・


という、1日おまけ みたいな感じでした苦笑




ひらめき電球YUKOさん!


本当に、これだけは防ぎようがないので


どうしようもありませんが、


テンションが下がるダウンのだけは


確かなので できることなら


遭遇しないことを祈りますニコニコ




ひらめき電球いい人だけの笑旅行案内人靴知さん・・・


いつもコメントありがとうございます音譜


レジカウンターでは、パッケージから取った


透明のDVDケースに貼ってある


バーコードで読み取るだけなので、


バーコードが「スクールウォーズ」


と表記していたから


お店の方も、


まさかバーコードのパッケージとその中のDVDが


違うとは 思わなかったのでしょうねあせるあせるあせる




てなわけで、


無事に この一軒を乗り切ったわけで


ございますクラッカー




毎日日課のランニングをして走る人


歌とか 踊りとか レッスンして・・・


その合間のDVD・・・



思いっきり楽しみたいと


思いますラブラブラブラブラブラブ