赤坂ACTシアターへ… | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

赤坂ACTシアターへ…



夜は、赤坂ACTシアターへ


「ファントム」 を見に行って参りました音譜


水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba-101119_183117.jpg



宝塚でも おなじみのファントム!


宙組も、花組も観劇致しましたが、


出演者が違うと、こうも新しくなるんだなぁ・・・


と、新たな発見がいっぱいでした目



個人的には、ファントムとお父さんの歌が


思い出深く、


私の退団公演のときに 同じ作品で退団される


樹里さんのさよなら公演があり、


おささん(春野寿美礼さん)と樹里さんで


この歌を歌っていらっしゃったのです音譜



私は、この曲を聴きながら


早替わり室で


最後に挨拶をさせて頂く為の 紋付袴に着替えていたので、



今日この曲を聴いたときには


その時の出来事が走馬灯のように


思い出されて 色々な気持ちが


あふれ出てきてしまいましたべーっだ!あせる






いやいや!


本当に夢見心地な作品でしたラブラブ



そんな気分で 劇場を後にすると・・・


水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba-101119_184019.jpg


これまた 夢見心地なくらい素敵なネオンの


赤坂の町並みがお出迎えしてくれて


とても良い気分で劇場を後にしましたニコニコ音譜音譜音譜




そんなこんなで


今日もとても幸せな1日となりました合格



明日も良い1日となりますように・・・クラッカー