青山劇場へ… | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

青山劇場へ…




今日は、青山劇場へ、


「ワンダフルタウン」を


見てまいりましたぁ音譜



水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba-n.jpg



本当に楽しい、


ザ・ミュージカル でしたクラッカー



この作品も、以前共演した事のある方々が


何名か出演されていて、


それもまた 楽しかったですニコニコチョキ




踊りも歌も盛りだくさんのこの舞台・・・


出演者の皆様、本当にお疲れ様でした笑顔



とーっても素敵な舞台を見させていただきましたラブラブ





観劇の後は・・・


劇場近くにあった


もうやんカレーカレーでディナー!?


はぁDASH!久々のもうやんです合格



もうやん大好きラブラブラブラブラブラブ


ところで・・・青山劇場近くのもうやんは


いつから出来ていたのかしら???



来年2月の愛と青春~


青山劇場公演では、


もうやんに通いつめてしまいそうな予感大!


ですわぁ音譜音譜




アハハ・・・


てな訳で、


今日も素敵な1日となりました合格




明日も素敵な1日でありますように・・・ニコニコ