ダンス公演! | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

ダンス公演!


今日は、ダンス公演


「未踏の楽園」


を見て参りました目



水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba-100912_223404.jpg



サルサとラテンをメインとした


ダンス公演で、


とーっても興奮冷めやまぬ公演でしたクラッカー




すばらしいダンサーが集まったこの公演、


本当に素晴らしかったですラブラブラブラブラブラブ



ひらめき電球実はこの公演には


「滝沢演舞城」で共演した


みどりちんとまゆみちんが出演していたのです音譜



二人ともバリバリのダンサー!!!



も~・・・素敵ラブラブ!!!の何ものでもありませんでしたよー



終演後は・・・


まずみどりちん(浅井みどり)と


パチリカメラ


水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba-100912_194555.jpg



そして・・・


まゆみちん(橋口まゆみ)とパチリカメラ


今日初めてまゆみちんのポールダンスを


見たよー目音譜


水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba-100912_194817.jpg



お腹も背中も足も・・・まる見せの


際どい衣装も何のそのキラキラ



二人のダンスで培った体は、怖いものなしで・・・



綺麗に着こなしていましたラブラブ





はーDASH!


久々に興奮しましたよーアップアップアップ



実は・・・


3日前ほどから


またまたビリー隊長の元へ入隊した訳ですが、


今日の舞台を見て


益々 体作り、頑張ろうと


思いましたクラッカー