サプライズ旅行! | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

サプライズ旅行!



だいぶご無沙汰な更新になってしまいましたが・・・あせる


皆さんお変わりありませんか?




皆さんからの


誕生日のお祝いメッセージクラッカー


とても嬉しく読ませていただいておりますドキドキドキドキドキドキ



うれしいよーアップ

ありがとードキドキドキドキドキドキ



これからも私らしく


頑張ってまいりますので、


どうぞ宜しくお願い致しまする






そんな中、私は・・・

サプライズ的なバースデー旅行?

に行って参りましたクラッカー


きっかけは、妹の、


「パワースポット巡りしない?」


から始まりニコニコアップ





私「いいねぇ音譜


妹「じゃあ泊まれる準備も一応しといてねにひひ


私「!?・・・う・・・うん?」






・・・ということで、妹が運転する車での


パワースポット巡りが始まったのです音譜


そんなバースデー旅行を


どうぞご覧くださいませ音譜音譜音譜






まず到着したのは・・・


長野にある鏡池ラブラブ!


水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba-DSCF6728_ed.jpg


日の出直後の池は


朝日を浴びて、


本当に鏡のように綺麗に山々を写し出していて感動クラッカー


人気も無く、ゆっくりと流れる、そして


すがすがしい空気にパワーを注入されました音譜





池のほとりの白樺・・・


木目が目に見えて、


20世紀少年みたい・・・

ちょっとおもしろだったのでパチリカメラ


水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba-DSCF6729_ed.jpg






その後


戸隠神社へ走る人・・・


まずは奥社へ向かいました音譜


奥社までは約1.4キロあせる


長い杉の並木道を歩き


水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba-DSCF6733_ed.jpg





長ーい階段を上り


水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba-DSCF6736_ed.jpg


後半の階段は もっと急になりあせる





やっと奥社へ到着ショック!あせる

いやいや汗神様に会うのは大変です


水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba-DSCF6738_ed.jpg






帰り道も同じ道を帰りますが・・・


杉の並木道の とある木が空洞になっていて・・・


水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba-DSCF6743_ed.jpg

中に入っちゃいました音譜

気分はアリスインワンダーランド・・・とか

となりのトトロとか・・・にひひ


なんかワクワクする感じです合格



この中も、


物凄いパワーがみなぎっているらしいですよチョキ






続いて中社へ・・・


「3本杉」といって、

1つの根から3本に分かれた杉、


本当に見事でした目


またまたチカラを貰ったような気がしますラブラブ


水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba-DSCF6751_ed.jpg







その後・・・


飛騨にある 大鍾乳洞へ・・・


水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba-DSCF6755_ed.jpg


ここは、パワースポットかはわかりませんが、


私が鍾乳洞に行ってみたいビックリマーク


リクエストして行った念願の初鍾乳洞でしたドキドキドキドキドキドキ


涼しくて、神秘的な空間に感動のしっぱなしでしたラブラブ!





ひらめき電球鍾乳洞のお土産やさんで


揚げたての飛騨牛のコロッケを食しましたニコニコ


水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba-DSCF6768_ed.jpg

こういう買い食い大好きラブラブ

楽しいよねニコニコアップ



で、お昼は


名古屋まで足を伸ばし・・・


水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba-100721_122442.jpg

山本屋さんの味噌煮込みうどんを


頂きました割り箸


名古屋に行くと必ず1回は食べる大好きなうどんですラブラブ







続いて箱根の


箱根神社へ・・・


水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba-DSCF6772_ed.jpg

宮島のような鳥居に感動




クロックスに履き替えて


芦ノ湖で足だけ付けて


ピチャピチャと遊んでいると・・・



水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba-DSCF6773_ed.jpg

妹がその模様を激写していましたにひひ








箱根神社にも、

立派な杉がお出迎えしてくれました音譜


水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba-DSCF6783_ed.jpg

この神社に到着したのは


夕方・・・


静かな空気の中、風が流れて、葉のざわめきの音と、

ひぐらしの鳴き声が
もう最高に癒される空間でしたドキドキドキドキドキドキ





鳥居をくぐり階段を上ると・・・

水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba-DSCF6786_ed.jpg




立派な本堂が姿を見せましたキラキラ


水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba-DSCF6791_ed.jpg


そして帰路に着いたわけですラブラブ


いやいや!


思いがけず沢山のパワースポットを巡る事ができて


沢山のパワーを注入しました音譜



ずーっと運転をして、


色々な所に連れて行ってくれた


妹のサプライズな


誕生日の旅行のプレゼントに感謝ですニコニコ



行き当たりばったりで、沢山迷って叫び


かなりの珍道中でしたが、とっても


思い出に残る旅となりました音譜音譜音譜