ブームですか? | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

ブームですか?





今、トマトトマトってブームなのですかねえはてなマーク



スーパーで、色々なトマトトマトを使った



料理の素を 見かけます目



トマトスープの ラーメンラーメンとかさ・・・




ひらめき電球にひひで、気になって 私もこれを買ってみたニコニコ


キラキラサラダそうめん用トマトつゆキラキラ


水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba-100519_110212.jpg





で・・・、


こんな感じに仕上げてみたラブラブ


水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba-100519_111124_ed.jpg



トマト入れた方が色合いが綺麗だったかな?



つゆは、トマトー!!!な味チョキ




・・・って 分かりづらいか苦笑汗


程よい酸味と 若干の甘み・・・


完熟トマトの 味です音譜




ランニングで走る人汗をかいたあせるあせる後の 


割り箸お昼ごはん には、


サッパリしていて 美味しい 食事でしたラブラブラブラブ




気になるものは 色々試してみたくなる私なのでしたにひひクラッカー