サイドショー初日! | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

サイドショー初日!







無事に初日の幕を開けましたキラキラ







今日は、なんだかんだ言って、





確認稽古や通し通し舞台稽古などがあり、







朝9時に楽屋入り…





というハードさでしたが、





何とか今に至ります…ニコニコ












開演前、同期のゆき(牧勢海ちゃん)と





ドキドキと興奮の




何とも言えないテンションで写メを撮りました








水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba-100407_181626.jpg












そして、つい先日、旅番組をさせて頂いた



制作のAXON さんから、素敵なお花を



頂きましたドキドキ


水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba-201004071259000.jpg


水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba-201004071301000.jpg










さらに、アサヒ飲料さんからは





バナジウム天然水を





沢山頂き…

(沢山飲ませて頂いておりますドキドキ)











お友達、ブログを通して知り合った方々等など…







沢山の方から初日のお祝いやメールを頂き、改めて





沢山の方に支えられて、





今日この日を迎える事が出来たのだと、







応援して頂いた皆様に







感謝の気持ちでいっぱいですニコニコドキドキ







本当に有り難うございますラブラブラブラブラブラブ












終演後は 初日の打ち上げがありましたキラキラ









今回、振り付けの助手をして頂いた







女優の鳥居かほり さん

とパチリ目



水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba-100407_230255.jpg








スタッフ、出演者一同で、





初日の幕が開いた喜びをねぎらい合いましたキラキラ









明日から、また気を引き締めて







千秋楽まで頑張りますクラッカー