今日も一日! | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

今日も一日!




ブログを始めて…



早10ヶ月が経ちました時計



思いがけず懐かしい方からの


ペタやコメントを頂いたり、




ブログに共感して下さった方からのコメントだったり


応援だったり、




ブログから結構元気を貰っておりまするアップ



ありがとードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ











さてさてひらめき電球


そんな中…



今日は朝からジムってきました走る人


また最近走り始めているのですが、


体力が低下していてビックリ!



今日はキツかったぁショック!あせる



うん!
徐々に馴らして行こうガーン










そして午後は…



声楽のレッスンに行ってきまーす音符音符音符音符



てなわけで


あっち行ったり
こっち行ったりですべーっだ!









ニコニコひらめき電球そう思うと、宝塚時代って


劇団に行ったら同じ建物内で



歌、踊り、日舞、芝居…と


全てのレッスンが受けられたなんて



恵まれていたんだなぁニコニコ




と 改めて実感しちゃいましたニコニコパー









さっひらめき電球


気を取り直して



今日も一日


頑張ろう!