マイケルジャクソン… | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

マイケルジャクソン…





今日のお昼に


マイケルジャクソンが


ご逝去された…



との話を知りました…





マイケルジャクソンは…




高校時代に
友達とご飯を食べにに行って、めっちゃ楽しんでいる時に


マイケルの映像が流れていたなぁ…



とか



宝塚時代、尚すみれ先生の劇団レッスンの曲、



マイケルだったなぁ…音符





そして…、

気持ちがどん底だった時に、マイケルジャクソンの曲を聞いて



元気を貰ったり…






楽しい時も頑張る時も
悲しい時も………




本当に私の人生の所々に


マイケルジャクソンが存在していたので、



今日の不法は悲しくて悲しくて仕方がありませんしょぼんしょぼんしょぼん






皆さんの中にも、きっと色々なマイケルがいたんだろうなぁニコニコ






わたくし…今日はちょっと
しんみりして…





明日からまた 自分らしく


前向いて頑張って行こうと思います!










マイケル、今まで本当に有り難うニコニコ



そして、お疲れ様でしたニコニコ

これからは、どうぞ安らかにお休み下さいませニコニコニコニコ