受験生に触れて… | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

受験生に触れて…





今日は、宝塚を受験する時に



お世話になったスタジオへ


行って参りましたキラキラ









久しぶりだなぁニコニコこの空間…



何だか初心に返るわぁドキドキドキドキドキドキ





私は面接を見させていただきましたが



夢に向かって必死に頑張っている受験生達を見て、





頑張れー!頑張れー!



って応援したくなりましたニコニコ





今は、受験真っ最中だった事もあり、



稽古場は、WBCの決勝戦並に熱かったですショック!





皆、サクラ咲くと良いなぁニコニコ










さてさて、夜は




久しぶりに同期のゆきと再会音符



お知り合いの方も含め、



一緒に焼き肉をいただきましたニコニコキラキラ



水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba-090325_205343.jpg






受験生達から熱い物をもらい、



同期と色々な話しをし、




何だか今日は



とても すがすがしい1日となりましたニコニコ音符
水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba-090325_205343.jpg