バレンタインo(^-^)o | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

バレンタインo(^-^)o




今日はバレンタインなんですねぇドキドキ



皆さんは愛しい方に




チョコレートを渡されましたかぁ?













今日は



これから1回目の公演が



始まるのですが、




1回目の公演の



リュータンさん…




そう! わたるさんから、






チョコレートを頂きましたぁニコニコ




水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba-090214_101938.jpg



本当に嬉しかったですキラキラ



でも、…




みずから




「逆チョコやでーべーっだ!




とおっしゃりながら配られているのが可笑しくてニコニコ





朝からちょっとした



楽しさがありましたニコニコドキドキドキドキ










で、私自身は…





今日がバレンタインだ…




と気が付いたのが



昨日の晩でしてガーン





家族にすら送っていない…



という始末あせるガーン







どうりで 最近頂く差し入れで



チョコレートが



多い訳だぁひらめき電球




なぁんて



のんきに納得していた訳ございますニコニコキラキラ









そしてそして…




アメブロ内でも、




チョコレートのプレゼントドキドキ



有り難うございますニコニコ



とーっても嬉しいですドキドキ












さぁ!




そんなこんなで、




今日の公演も頑張って来まーすキラキラ