移動中! | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

移動中!



今は


熊本から 宮崎へ


移動の バスの中です電車








移動中は


ほとんど寝て過ごしています…ガーン






先程 宮原インターにて、


宮原ラーメンを食べましたニコニコ







「しょうゆうこと」


グッズが売っていた



あのインターですキラキラ







宮原ラーメンが凄く美味しいアップ


と 聞いていたので、


念願叶って


食べれる事が出来て



嬉しかったです


水月舞  日々の出来事-DSCF0510_ed_ed.jpg



すごーく 美味しい


ラーメンでしたニコニコ











ラーメンを食べ終わり、


バスへ戻ろうと


歩いて いると、








別の団体のバスの方々が


窓にかぶりついて


こちらの方を見ていらっしゃるので、


後ろに何かあるのかと


振り返ってみたり


して おりましたが、


特に 変わった様子もなく…


何かあったのかな?


くらいに思っていたのです





が…






その バスの 近くまで行って


その理由がわかりましたひらめき電球


そのバスには、




「愛と青春の宝塚熊本公演観劇ツアー御一行様」


と 書かれていたのですニコニコ





先程の公演を見られた方々でしたニコニコ







ガーン


完全にリラックスしまくりだった私…


ぬかっておりましたあせる




まさか こういうタイミングで


先程観劇された方々と



再会すると 思わなかったので、


何だか 恥ずかしいやら


不思議な感じがしましたニコニコ




こんな出来事、


今までで 初めてだったので


ブログで お伝えしちゃいましたニコニコ








さぁひらめき電球


間もなく 宮崎です!






夜は…



何を食べようかなぁニコニコアップ