English! | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

English!

今日は、1回公演終演後に、事務所でやっている英語塾へ…


コント赤信号の 小宮さん始め、役者の方々が 英語を学んでいるわけでありますキラキラ



…まぁ、私は英語が全然なので、苦労のしっぱなし なんですけれどもねあせる




実は、そのクリスマスイベント?みたいなのが23日………

そう!今の舞台の千秋楽の次の日にありまして、
今日は そのリハーサルでしたひらめき電球




今日、始めてリハーサルに参加しましたが、皆さん有名な詩の朗読や落語、なぞなぞ 昔話 などを 英語で行なったりしていて
とても勉強になりましたキラキラ


…で、私はミュージカルの曲を英語で 歌おう音符
と いう事になりましてあせる

舞台の本番と平行に練習を行っているわけでございますショック!


私は器用な方ではないから、本番との平行は 正直ちょっとばかり キツイけれど、



23日はやって来る…
という事で、 しのごの言わずに

いっちょ 頑張ってみようと思いますグー



今の公演も、
やっと馴れてきたキラキラ
と思ったら、あと一週間でコマは千秋楽だー汗



何だか早いなー
寂しいなーしょぼん






なので、
明日の2回公演も、思う存分やっちゃおうと 思いますアップニコニコ