2018年スタート | ♥みづきの日々、Knock you down♥

♥みづきの日々、Knock you down♥

モデル・イベントコンパニオンの朝蔵みづき(瑞季)です。

キラキラこんばんはキラキラ



年末バタバタで、2週間近くSNSお留守していたら、年が明けていた(๑°ㅁ°๑)汗
完全出遅れましたが…


皆様去年はありがとう御座いました🙏🙏🙏


年末に身内に不幸が御座いましてお祝いの言葉を控させて頂きます🙏


2018年もよろしくお願いします😊😊😊
この年も仕事を楽しむぞ🙄💕



年末はお仕事でカウントダウンパーティに出ておりましたTweetyハート
楽しい仲間と年越し年明けお仕事、2018年良い年明けスタートですラブハート



やじるし





シャンパン可愛いドンペリガールとシャンパン
やじるし









去年同様今年も
シャンパンドンペリパーティシャンパン
やじるし






シャンパン光るDom Pérignon Luminousシャンパン
やじるし







アルコールは苦手なので、ドンペリは飲めなかったけど、皆で楽しく去年の仕事納を終えましたほのぼの

やじるし





リボン2017リボン
1月  展示会&コスプレ撮影会
2月  展示会&名古屋旅行&インフルエンザ
3月  モターサイクルショー&展示会
4月  桜撮影会&撮影会
5月  展示会&撮影会
6月  紫陽花撮影会&ステージモデル時の雑誌発売
7月  向日葵撮影会&ディズニーシー
8月  お誕生日&ナイトプール&展示会
9月  展示会&撮影会
10月東京モーターショー
11月東京モーターショー&紅葉撮影会
12月Xmas撮影会&展示会&カウントダウンパーティ


去年は本当に仕事が充実していた1年でしたGOODきらきら!!

1年を通して多くの展示会に出させて頂き、そしてビッグイベント人生3回目の東京モーターショーをキラキラ豊田合成キラキラさんで出れた幸せハート
モーターショーで出会った皆は私にとって宝ですきらきら!!


また多くのカメラマンさんと出会い、色んなテーマでの撮影会をいっぱいして頂きましたカメラキラキラ
季節のお花や自然をテーマにした作品、また普段着れないコスプレをしての作品、何気無い普段を切り取ったような作品、多くの作品を撮っていただきましたきらきら!!


仕事を通して多くの方と関わったり知り合えましたきらきら!!
関わってくれた全ての皆様に感謝です!


ありがとう御座いました!!!


そして、今年もより多く皆様と会えるようお仕事を頑張りますTweety



本年も、どうぞよろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン



朝蔵 瑞季(みづき)