東京モーターショー2017 写真集② | ♥みづきの日々、Knock you down♥

♥みづきの日々、Knock you down♥

モデル・イベントコンパニオンの朝蔵みづき(瑞季)です。

虹こんばんは虹



今日は雨で寒いです:;((•﹏•๑)));:
皆さん風邪ひかないよーにああっはーと。




今回も東京モーターショーで撮って頂いた写真紹介ですカメラきらきら!!
今回は一人のカメラマンさんが2日間に渡って色々撮ってくれた写真です(*'∀`*)vおんぷ



フレームデモカーの前で車
やじるし











被写体中で、お座りしてる時もはぁと
やじるし







お友達とお仕事中もはぁと
やじるし








旗持ってツアーガイド中もはぁと
やじるし








プレゼンテーションでステージアシスタントしてる時もはぁと
(わざわざプレゼンテーションの時間に合わせて来てくれましたうわぁ~んきらきら!!)
やじるし








未来の車、フレスビーIIの前でもはぁと
やじるし








本当に色々な瞬間を撮ってくれましたうわぁ~んきらきら!!
とってもとっても嬉しいですーはぁと

しかもどれも素敵に撮って頂きお気に入りばっかりで感謝ですんもうっはぁと


カメラマンAさん
2日間お疲れ様でしたはぁと
ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン



今まで紹介した写真や頂いた写真どれも本当にお気に入りばっかりで、その中で厳選して紹介するのとっても困りましたーにま~汗


いっぱい撮って頂き凄い嬉しかったですー(*'∀`*)vはーと。

皆さん、ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン


また細々、撮影会とかやってるので、良ければまた撮ってください目カメラきらきら!!



よろしくお願いしますTweetyハート

月曜日から展示会始まります😛💕
モーターぶりのビッグサイトTweetyハート




朝蔵 瑞季(みづき)