♥展示会♥IT Pro EXPO 2016最終日 | ♥みづきの日々、Knock you down♥

♥みづきの日々、Knock you down♥

モデル・イベントコンパニオンの朝蔵みづき(瑞季)です。

虹こんばんは虹

昨日で3日間の展示会終わりました(*'∀`*)vはーと。

いろいろ経験した展示会でした真顔

とりあえず、3日間...かなり、かなり、かなり、頑張って声張ったので喉が限界みたいで、若干ハスキーです(笑)

今夜ははちみつ飲まなきゃLOVE

今回初めて同じブースになったまいちゃんかおおんぷ

ちなみ初対面(笑)










初対面だったけど、周りからも前から友達だったと思われるほど仲良しになれたラブLOVE

実は良く他の展示会でも見掛けていたので存在は知ってたんだけどね(´-┃


そしてご近所の友達♥
わきちゃんとそのお友達♥
↓



そして、なんとえ゛!
そのお友達が私のブースまで来てくれて写真撮ってくれました...
なんて優しい人...

ありがとうございます泣汗

私も今度展示会で見掛けたら盗撮します
(`・ω・´)キラキラ(笑)
↓




コンパニオンの皆さん((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様でした♪

皆様良い週末をラブハート

朝蔵 瑞季(みづき)

朝蔵 みづき (@Mizuki_ASKR)さんをチェックしよう https://twitter.com/Mizuki_ASKR?s=09