♥展示会♥IT Pro EXPO2016 1日目 | ♥みづきの日々、Knock you down♥

♥みづきの日々、Knock you down♥

モデル・イベントコンパニオンの朝蔵みづき(瑞季)です。

虹こんばんは虹

蝶々IT Pro EXPO蝶々

始まりましたラブGOOD

今回お世話になるブースは


クラムボンは笑ったよSKY  SEAクラムボンは笑ったよ



ブースですかおLOVE
コンパニオン18人の大きいブースかおGOODキラキラ

東5 中央らへんで頑張ってますかおGOODキラキラ
Skyブースの中でも私の場所は

クラムボンは笑ったよセカンド ステージクラムボンは笑ったよ

常にセカンドステージで細々と頑張ってますかおGOODキラキラ

今回も仲良しが2人ともご近所に居ます♥
まゆこちゃん&わきちゃん

休憩中まゆこちゃんと密会しました
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

(モグモグ中)





ちゃんと可愛いまゆこちゃんでも撮ってもらいました((( *艸))クスクス





今回のコスチュームも
安定の青&白
↓









右手にタトゥーシール
↓



明日も頑張りますGOODキラキラ

今夜も早寝(´σд-。)

朝蔵 瑞季(みづき)

朝蔵 みづき (@Mizuki_ASKR)さんをチェックしよう https://twitter.com/Mizuki_ASKR?s=09