ショップツーリング行ってきました! | YSP奈良のブログ

YSP奈良のブログ

YSP奈良の公式ブログです。
バイクに関する情報や日々の出来事を投稿していきます。

YSP奈良ショップツーリング!!

 

6月15日(土)

 

今回は総勢12台で出石城跡へ行ってきましたルンルン

 

え、出石城跡??メリケンパークじゃなかった?

 

はい。諸事情があり目的地変更しておりましたあせるあせる

 

 

 

目的は出石 皿そば音符

 

3日前くらいまで雨の予報だったので

 

今回は中止かなと思ってましたが

 

めっちゃ快晴晴れ

 

というか、暑いくらいダッシュ

 

 

道の駅ガレリアで集合し無事到着キラキラ

 

土曜日だったんですがそんなに車も多くなく

 

順調に気持ちよく走れました自転車

 

一旦解散し自由行動&昼食

 

皿そばを注文照れ

男性20枚 女性15枚

以上食べれば手形をもらえるという事で

 

もちろん手形目指しますニヤリ

 

1皿1皿はペロッといけるんですが

 

追加分が来るまでの空き時間で徐々にお腹が、、

 

ですが

 

美味しくて全然いけました爆  笑

 

スタッフ武村も20皿完食拍手

 

でも、当分そばはいらないかも。。

 

再集合し出石城をバックにキラキラ

 

帰りも快適に走って

 

事故無く違反無く、無事解散ルンルン

 

参加頂いた方々お疲れ様でしたビックリマーク

 

次回も企画しますので

 

ベテラン・初心者問わずご参加お待ちしてまーす!!