今までにないキャンペーンやります!要チェック!! | YSP奈良のブログ

YSP奈良のブログ

YSP奈良の公式ブログです。
バイクに関する情報や日々の出来事を投稿していきます。

店長の水田ですびっくりマーク

 

今日から6月!

 

今まで様々なキャンペーンを開催してきましたが

 

今回はお得な内容となっておりますので

 

要チェックですよ~

 

協賛YSP限定

スタートアップキャンペーン

 

 

対象車輌は

YZF-R25・YZF-R3

の2車種!!

 

 

キャンペーン期間は

2024年6月1日~2024年12月15日成約分まで

 

 

気になる内容は

 

1つ目!!

 

対象車輌の新車を御成約の皆様に

カスタムパーツ代金

なんと10万円(税込)サポートしちゃいます爆  笑キラキラ

 

当店はワイズギアはもちろん

その他メーカーのカスタムパーツもOKです!

 

 

2つ目!!

ビギナー応援!

GET LICENSE PLUS+

 

通常のゲットライセンスはサポート金額が2万円ですが

 

PLUS+はサポート金額が5万円!

 

エントリーは通常のゲットライセンスと同じですOK

こちらで登録してください!!

 

 

 

 

 

という事は

 

両方ご利用いただくと

破格の15万円サポートびっくりびっくり

 

これだけあればなかなか手がでない

 

あれやこれやにニヤリ

 

これは使うしかないですよ~

 

迷ったらご相談くださいねキラキラ

 

このお得なキャンペーンは今しかないですよ!!

 

 

現在当店でご購入頂くと

☆新車3年保証(126cc以上)メーカー保証2年+YSP保障1年付いてきますキラキラ

☆無制限のロードサービスも1年付いてきます!!

☆バイクローンご利用の方は1年の盗難補償付き音符

  タイヤパンク保障(1回限り)も付いてますキラキラ

  しかもなんと現在実質年率2.9%の低金利びっくり

 

奈良でYAMAHAのご購入なら当店へ!!

アフターサービスもバッチリさせて頂きますキラキラ

 

 

 

ご来店お待ちしておりますニコニコ