さて、いよいよお友達が

ロンドンに到着する日。


夕方5時過ぎの到着予定のため、

日中はのんびりロンドンで

お買い物したりお茶したり。


なにせロンドンには

無印良品もユニクロもある✨

そして今回は無印良品で

ほうきをゲット!


我が町には売っていない

普通のほうきを求めて

数ヶ月…

やっと見つけました!

しかも本体と柄が分解できる

タイプなので、トランクに

入る爆笑持って帰れる〜!


これからの庭仕事が

これでだいぶ楽になります拍手


さてさて、

お友達の到着時間も近づき

ヒースロー空港に向かいました。


到着ゲートで待ち構える娘。

お友達がちゃんと荷物と共に

出てこられますように…


ドキドキしましたが、無事

再会飛び出すハート

良かったよかった〜


初海外一人旅が長いフライト、

ここまでして会いに来てくれた

お友達と、送り出して下さった

ご両親に感謝しかありません😭


この日は空港近くの

マリオットホテルに予約をしたので、

空港でタクシーを拾ったのですが

なんと別のマリオットホテルで

降ろされてしまいまして😅


まあ、予約したホテルは

歩いて5分の距離だったので

これくらいは良しとしましょう。


小さなトラブルはあったけど、

とりあえず一つ目の

「お友達と合流する」

というミッションは

無事達成!


ほっとしました…

明日はいよいよアバディーンへ…