先週は誕生日だったこともあり、

週末は気になっていたケーキ屋さんの

アフタヌーンティーを予約して

行ってきました。

 

あまり都会とは言いがたいこの

アバディーンですが、

たまにはあるんですね

ちょっと気分があがるおしゃれなお店が…花

 
 
アルモンディンという
アバディーン唯一のマカロン専門店。
と、いいながらケーキやドリンクも
販売していて、店内はこじんまりとした
カフェになってます。

アフタヌーンティーの内容はスタンダードな

サンドイッチ、スコーン、ケーキ

 

撮影は映え写真を撮り馴れている娘

 

マカロンはチョコレートクリームと

ジンジャーのジュレがサンドされているもの。

チョコレートクリームはガツンと濃厚、

ジンジャーと良い組み合わせ。

 

店頭で販売しているフレーバーにはなかったので

アフタヌーンティーの為につくっているのかな?

 

見た目よりもかなりボリューム満点のアフタヌーンティー

でした。

もし、万が一アバディーンに来る機会があればニコニコ

おススメのお店です。