他人の恋愛 | TOKYO BITTER & SWEET

TOKYO BITTER & SWEET

あふれ出す感情を吐き出します

どんな恋愛をしても自分を見失わず
凛とした女性でいられるように

しかしまあ、


他人の恋愛ってもんは、


自分のそれと比べてよ~くわかるもんですね。



恋愛ってマジックだし幻想だから、


当事者になってしまうと


全部自分の都合の良い方に受け取るわけですよ。



ちなみにマジックや幻想が悪いっていうことではないですよ。


よいも悪いもない、ただ真実っていうだけ。



と同時に、気のせいでは?とかそんなのよくある事だよ


ってことでもやたら過剰反応してしまう。





絶対○○に違いない!(怒)


○○だったらどうしよう・・・(悲)



まあそれが恋ってもんです。


それがなきゃ、恋の醍醐味なんかないですもんね。



あのドキドキ感、ワクワク感。


何にも代えがたい感情ですよね。



ラブソングの歌詞なんか見て、


これ私のことだ!!なんつってね。



その恋が本物の愛に変わるか、


変わらずに別れてしまうのか、


期間は人それぞれだと思うけど。



恋が続いてる間は大いにドキドキして、


落ち込んで、泣いて、笑って、


十分楽しむがよいぞ、若者よ!



そしてもしいつの日か別れた時、


そういえばあの人のこと好きだったな~、


はてなんで好きだったんだろう??


って思う日が来るのだ。




これ、言っておくけど皮肉じゃありませんよ、決して。

だってそういうもんなんです。





恋愛ブログ 女の本音・女心  

人気ブログランキングへ