大好き | TOKYO BITTER & SWEET

TOKYO BITTER & SWEET

あふれ出す感情を吐き出します

どんな恋愛をしても自分を見失わず
凛とした女性でいられるように


あなたからの「おやすみ」LINEが来なくても


少しだけ平気になりました


慣れてきました



毎晩のLINEがなくなると


本当はすごく不安になる


LINEの頻度で愛情を確かめるなんて


ほんと恋してるんだなぁ



男友達やどうでもいい人だったら


返事が来ないどころか


自分から用事があってLINEしたことさえ


忘れてしまうこともあるのに



いいの、他に私と同じような女がいても


あなたと会うことさえできればいいの、私は




恋愛ブログ 女の本音・女心

人気ブログランキングへ