魅力的じゃない私 | TOKYO BITTER & SWEET

TOKYO BITTER & SWEET

あふれ出す感情を吐き出します

どんな恋愛をしても自分を見失わず
凛とした女性でいられるように


なんだかあなたがとっても素敵に見えて


そんな素敵に見えるあなたに


好かれたくて


求められたくて


愛されたくて


あなたの私に対する気持ちばかりが気になる



私は?


素敵に見えるあなたに求められる私自身が欲しいだけなのかもしれない


私の傷を癒すための道具に


あなたのことを使っているだけなんだ、きっと




恋愛ブログ 女の本音・女心

人気ブログランキングへ