うちの敷地に炭捨てられた日に行っていた場所ニヤニヤ






ここは予約無しで魚の掴み取りや釣りや手ぶらバーベキューが出来る場所。


去年までは池を借りて魚を放流してもらって掴み取りをしてそれをお肉と焼いて食べてたけど、

息子が成長したのと水が冷たそうって理由で初めて釣りに挑戦。


全然釣れなくて不貞腐れる息子。


後からやったじいちゃんが2回連続3秒で釣ったのを見てさらに不機嫌に笑い泣き


それに根気よく付き合うお兄ちゃん泣き笑い


餌ばっかり取られて


かなり時間かかったけどやっと釣れたー泣き笑い



ようやく笑顔が見れた泣くうさぎ



コツを掴んだ息子はそれか5匹釣って


竿2本1時間で


合計10匹GET飛び出すハート


9人で行ったから1人1匹あたって良かったニコニコ



1匹あたりだいたい400円〜500円ぐらいで買い取ってその場で焼いて食べられる。


今回は1匹100円で内臓取りと串刺しまでお願いしたから楽ちん爆笑


1番大きいのは息子が釣ったやつ。


バーベキューセットは鶏、豚、牛から選べるんやけど、どれも美味しい。

おにぎりも付いててお腹いっぱい。







ここはいつも空いててほんまに好き。

びしょびしょなったけどめっちゃ楽しそうやったほっこり



とりあえずGWらしい事が出来て良かったです照れ