親友に何が食べたいか聞かれた。


いろいろ考えて調べてくれたらしいけど


何を食べるかより誰と食べるかなので


何度も行ってる近所のイタリアンに連れて行ってもらった爆笑


とか言っときながら

ここのフォアグラのリゾットは

永遠に食べていたいって思うぐらい大好き💕


お腹も心も満たされたニコニコ





夜は旦那が買って来たケーキでお祝いしてくれた。


子供の時から好きな不二家の苺のタルト。


ずっと言い続けてるのに自分が好きなイチゴショートばっかり買ってきてた旦那。


9年目にしてやっと苺のタルトに出会えた


ここまできたら10年目まで伸ばしてくれて良かったかも泣き笑い


嬉しかったし美味しかったけど、


昔は苺部分が透明なゼリーでコーティングされてた気がする。


今のもうっすらゼリー状の物はあるけどほとんどジャム風の苺ソースで覆われてて

ゼリー感は少ない。

私の記憶違いかな?


この不二家の苺のタルトは昔まだ両親が離婚する前父が好きでたまに買って来てくれてた。


もう会う事ない父との思い出のタルト。

味は変わってしまったけど

これからも好きでいよう。