沖縄旅行の記録🌺

体調万全💪

天気も良好☀️



今年は空港までタクシーなので安心。
早めに着いたので空港で朝ごはんを食べてから出発✈️





沖縄に着いたらまずウミカジテラスへ。



たくさんのオシャレなお店があってテラスで素敵な景色を見ながら食べられる🩷
私と旦那はガーリックシュリンプ。





美味しかったー🤭

エビアレルギーの息子はかき氷と冷たい沖縄そばと餃子。

マリトッツォも可愛くて気になったけどお腹がいっぱいで諦めた💦




ここで時間を使い過ぎたので
旦那が去年から行きたがっていた
港川外国人住宅街は諦めて(笑)
前日から来ている友達が待つホテルへGO🚗

16時ごろにホテルについて

沖縄県最大規模を誇る全長170mの
ガーデンプールで友達家族と合流😆




プールサイドバーがあって
水に浸かりながらお酒も飲める🤭



ひとしきり遊んだ後は歩いて沖縄ライブのある居酒屋で夜ご飯。



途中に山羊と猫発見💡

それからまたホテルに戻って夜10時まで泳げるナイトプール✨





まあまあ激しい音と光で昼間とは全然違う感じで子供らのテンションも高かった笑

日に焼ける心配がないから安心😆

屋内プールやジャグジーもあって

冷えた体も温められたよー☺️

1日目はこれで終了🌙