口腔外科の先生に言われたように


左下以外の歯の治療をしてもらおうと


いつもの歯医者に予約の電話をした。


そしたらさ


いつもの受付のおばちゃんが


『オペが終わって電話してきたんですよね?』


って言うし


『入院が必要って言われて‥』


『やろうね。』


『あの、それで入院が無理って伝えたら経過観察しながらそれ以外の歯の治療をしてもらうように言われて‥』


『そしたら先生に聞いて見るわ。先生ーっ!』


そして言われたのが


『そこ以外の治療は終わったしオペが終わってからまた電話して。』


え?


私のボロボロの歯


左下以外終わってんの?


まだいっぱい虫歯あるで?


口腔外科の先生もまだ治療しなアカン歯いっぱいあるって言ってたで?


全部終わるまで1年はかかるって覚悟してるし


嫌やけど頑張って治すつもりで勇気を出して予約の電話したのに。


綺麗になったらホームホワイトニングもするつもりでそれを目標に頑張ってて‥


そやのになんか急に放り出された感がすごいねんけど笑い泣き


私、歯医者運無いみたいチーン


受付のおばちゃんの態度で


昔治療した歯をやり直してもらえって言われたのを言う気なくなった。


その歯を治療したん同じ先生で15年前のレントゲンと比べて自分が昔治療した歯はちゃんとなったままやって自慢してたから


なんかプライドを傷付けそうで怖いガーン



とりあえず来月また口腔外科行くから


そこでどうしたらいいか聞いてみよう。


遠いし総合病院やからなるべく行きたくないねんけどしゃあないわ。












face play知ってる?


https://sumahosupportline.com/faceplay-how-to-use/



従姉妹に教えてもらってやってみたら


ほんま誰やねんってなった。









こんな顔ちっちゃく


スタイルが良くなったとしてもこうはならんな


鏡見るんが嫌になった。


当然チビも旦那も私の顔とは気付かんかった笑い泣き


みんなもやって見せてー。


それではまたパー