ギリギリまで悩んだ結果

家族3人だけでお出かけしてきました。

本当はじーじもばーばも一緒でのお出かけを計画していて

お休みも取ってもらってたんですが

今出歩いて感染したくないと言う事で

一旦計画自体取り止めました。


でもやっぱりチビがすごく楽しみにしていて

連れてってあげたかった。

だから行ってみて人がいっぱいで危険そうなら帰るつもりで向かいました。





もしよければお付き合い下さい爆笑



朝早くから出発しました。

実は初淡路島。

明石海峡大橋にテンション上がります。




お尻が痛いとチビがぐずりだしたころ到着アセアセ

京都から約2時間でした。

オープン10分前の様子。


1000台停められる駐車場に車2、3台

やってますよね?

と、不安になるぐらい誰もいない。

でもちゃんと9時半にオープン。

チケット購入に並ぶ事もなく入ると

恐竜がお出迎え。


パンダもお出迎え。

 
まずはワールドクルーズ

ウォーターライドで巡る世界の海岸、河岸風景〜  

風が気持ちいい爆笑



バリ島

エーゲ海

イースター島


お次はミニチュアワールド

万里の長城

ピサの斜塔

エトワール凱旋門

そして童話の森

西遊記

3匹のこぶた

ジャックと豆の木

ヘンゼルとグレーテル

遺跡の世界からは

巨石人頭像

などなど、載せきれないものを含めて見どころがたくさん。

そしておわかりの通り私達以外に人がいない。笑

この辺りにはスタッフも誰一人としていない。

朝イチからしばらく貸切状態でのびのび楽しめました。

写真がいっぱいになったので次回に続きます爆笑