おはようございますニコ

あんまりできるとこないので

テキトー入居後web内覧会階段と2階ホール編いきまーす。



もう見慣れましたよね。

お気に入りの角度です。

階段側面


言わずと知れたマウマウの出入り口。

『よんだ?』

上りまーす。


見えましたね。


上りきったところに旦那のギターと三線。

この棚は旦那の趣味の物を置く為にありますが

なんも置いてないので勝手に写真立て置いてます。

レビュープレゼントで頂いたので色味は好みではありませんが、ドットが可愛いのでとりあえず飾ってみました。

ホールです。


まだこれしか置いてません。


旦那は毎日ご飯の後にトレーニングしています。

ホールは物干しスペースでもあるのでこれ以上何も置いて欲しくないです。


天井にはコンセント。


いつか使うかも知れないプロジェクター用。


ここにもコンセント。


ガス用。


人感センサーライトが2箇所。

階段上ったところと

チビ部屋と寝室の入り口。


洗濯物を干しながら見える景色。


最近はYouTubeで島谷ひとみを流しながら干してます。


覗きこんだらこんな感じ。


ソファで座っているチビの姿は見えません。

和室も位置によったら見えるぐらい。

姿が見えなくても会話は普通に出来るので安心感はあるようです。

このホールにはバルコニーへの唯一の大きな窓があるのでとても明るいです。

ラグをひいて寝転びたいぐらい気持ちいい。

1人掛けソファ置いて読書できたら最高。

こんなの。



妄想が膨らみます。




以上です爆笑