こんばんは。

たくさんの方にフォローして頂きまして

ありがとうございます爆笑

明日出勤したら有給消化の為の長い休みに入るので

皆様のブログにゆっくりお邪魔しに行かせて頂きたいと思いますニコニコ

楽しみ〜♡



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



さて、本日旦那から送られてきた画像です。


若いサイディングやさん。

バルコニーの高い壁にサイディングが貼られています。

実はここはほぼ何も聞かされてなかった場所。

木目調なんですね。

床までウッドデッキにすると暗くなるので

床には白っぽいタイルを自分でひくらしいです。

2階の階段上がったとこのホールとバルコニーは

旦那の好きなようにしてあります。

私は一切口出ししてません。



何故ならホールには‥



よーわからん機械とかサンドバッグとか置かれるからーゲロー


でもずっと眠っている私のレッグマジックを置くスペースはないんだってさ真顔


もうアジアンテイストとか言ってる場合じゃない。

プロジェクターで大好きな長渕剛や海の動画なんかを流しながら体を鍛えるのが夢らしいです。


私は気候のいい日にバルコニーで読書がしたいなぁ。

最近2人でそんな妄想ばっかりしています照れ