こんにちはニコニコ



ついに上棟しましたー!音譜音譜



2日かけて屋根がつきましたクラッカー



1日目


一階に柱が立ちました合格
(午前中に撮ったのでこれよりも進んでます)



2日目


午前中は大雨の中作業がんばってくれましたあせる

午後からは止んで作業進んだかな??


最後はブルーシートで防水して終了!!


南側(高天井のリビング)がまだまだに
見えますが…大丈夫かな?真顔



私たちは上棟式はせずに、
作業が始まる前に皆さんに挨拶しましたパー


お弁当の差し入れはしなくていいと言われたので、現場監督に3万渡しました!


そして休憩時間の10時と15時に
コーヒーとお菓子の差し入れ栄養ドリンクコーヒードーナツ


作業が終わる17時にも挨拶に行きましたチョキ


人数は1日目8人、2日目9人 でした!



これからどんどんできていくと思うと
ワクワクしますねデレデレデレデレ






おわり