年の瀬 | 水上シンのブログ

水上シンのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。深夜です(*^_^*)
昨日はコミケでしたね。私も来年くらいにはまた参加したいです。
やはりお盆前とお正月前は〆のイベントに行かないと一年が終わった!という感じがしませんね(^_^;)

さてさて、今年最後のお仕事はジュネットさまの全員サービスのペーパーでした。
今年発行されたコミックス「男妾」と、収録作品の「斜陽華族」についてのコメントと、プライベートの近況報告。←こちらは主に育児等についてです。
担当さまが文章を多めにとおっしゃられていたので、がんばって色々書きました。
でもやっぱり私は文章が下手で…(泣)
読みにくいかもしれませんが、この一年を振り返りながら個人的な話も盛り込んでみたので、ご興味があればご覧くださいませ。

商業誌、同人活動も小休止になってますが、来年は少しずつ復帰していければいいなと思っております。
さて…今年もあとわずか、皆様よいお年を!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

水上シン