ブログお引っ越し | 水上シンのブログ

水上シンのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、水上シンです。
実生活で只今お引っ越しまっ最中で、PCがしばらく使えないのでモバイルのブログに変えてみました。
これからはこちらへ情報などアップしていこうと思います(^-^)b

■お仕事情報
(株)水晶院のBL電子書籍レーベル「ミルククラウン」にて、綺月陣先生作「梔子島に罪は咲く」の挿し絵を描かせていただきました。

閉鎖的な孤島で出会った美少年と恋に堕ちるデザイナーの青年の、耽美で退廃的な恋愛物語です。暗闇に匂いたつ梔子の花のような淫靡な香りがただよう、そんな独特な世界観の小説です。
楽しいお仕事でした。ご興味ありましたらぜひぜひチェックしてみてください(^o^ゞ