下手くそ | 気ままなスロットライフ( ˘ω˘ )

気ままなスロットライフ( ˘ω˘ )

スロットやパチンコの稼働をした日に起きた出来事や収支などを書いて行きたいと思います( ´ ▽ ` )

また趣味の話や日常の話も載せたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)

どもー水神でーす٩( 'ω' )و


いやぁやめ時って大事ですね( ;∀;)



勝敗がやめ時を見間違うだけで変わってしまう( ;∀;)


とりあえず昼から夕方まで稼働

5の付く日ということで0回転のジャグラーガールズに着席4kでヤメ(ーー;)w


新台牙狼を打つ!2回目


投資3kでCZ


{689A0C4E-8E18-429F-898F-FB13A713D1CB}

CZ中に中チェを引く٩( 'ω' )و


{D3D41E3C-FF4E-479F-B27C-45DC230B2F4D}

初ART٩( 'ω' )و

{43148C06-0A32-4E51-B688-1A78B49F7435}

ART中のボーナスから陰我消滅


600枚程で終了( ´Д`)y━・~~


ってかこの台めっちゃCZにいく( ;∀;)

下手したら6なんじゃねーかってぐらい行く!!

{0559DCA5-D9DA-4641-A48A-1843854C9797}

緑玉で勝ち


{03C8E2D9-666F-4064-B16E-40B66AEC3039}

ボーナス入れたり

{657EF340-74F4-47D4-8450-F2B30FC50A55}

ナビが守りし者だったり

{D6C0FB3E-F4BB-4794-9DC2-929932ECF015}

そして初めて新魔戒chanceに行く!
(魔戒chanceの上位ART)


すげえ期待した、、、500枚終了( ´Д`)y━・~~



ちょっとハマりヤメ



1100枚程流す


この時点で+12kでした( ;∀;)


残りの1時間半マイジャグの合算1/110に突っ込む、、、マイナス5k


次!


花火の合算1/130に突っ込む!
マイナス5k




つ、、、つぎぃ〜〜( ;∀;)




餃子の王将に突っ込む!



ま、ま、、まいなす17k、、、_| ̄|○



本日収支マイナス15k、、、



。゚(゚´Д`゚)゚。うわぁぁあん




誰か僕を抱きしめて下さい。゚(゚´Д`゚)゚。

男はいらないかなぁ〜〜٩( 'ω' )وw


正直、、、下手くそ以外の何者でもない_| ̄|○


もっとなんかあっただろ!!


やめるとか、やめるとか、やめろよぉ〜〜( ;∀;)おれぇ〜〜( ;∀;)



どうすれば勝てるか、、、もうわかりません(´;Д;`)

いや勝ってたから俺!!


だからヤメどきだって!!( ;∀;)


とりあえず明日朝一でまたあの店行きます( ;∀;)