水上れみオフィシャルブログ Powered by Ameba-20090613220644.jpg
こんばんは。

突然ですがれみは、

機嫌がぃぃと

鼻歌とか歌っちゃう

タイプの浅はかな

人間なんですが、

今日、

機嫌がいいからと

いって、なんと

阿部慎之助選手の

応援歌を鼻歌として

歌っていました。

かっとばせ~、まで

歌ってやっと、

何か違うことに

気付きました。

幸いにも、

居合わせた友人は

聞いていなかった様子

だったので

まだ良かったです。

せっかくのブログなのに

破格のくだらなさの

報告以上。笑

皆さまも、ふと

歌ってしまった

自分でも驚く鼻歌が

あったら教えて下さい。

れみと、

仲間になって下さい。








質問にお答えします♪


■も。さんより
『勉強について教えて』


毎日してる勉強ですが、
何を目指しているかは
もぅ少し引っ張らせて
くださいm(__)m笑
自分に対して
多大なるプレッシャーに
なると想定できるので。
ごめんなさい。

事務所から言われて
やっているものでは
ありません。


『めちゃイケの
宮根さん見た?』


はい見ました(゜∀゜)笑
同じボケを3回さす辺り
ただのアナウンサー
じゃありませんね。
好きです。


■tabesugi1025さんより
『クラブとか行く?』


ほぼ行かないですね~。
特別に何かあるとき
呼ばれれば行く時も
ありますが(´Д`)


■MOONさんより
『サッカーは観る?』


観ますよ(●^∪^●)b
すごく詳しい訳では
ないですが、スポーツが
大好きなので、
サッカーも観ます☆




質問
ありがとうございます♪