水上れみオフィシャルブログ Powered by Ameba-20090306213631.jpg
こんばんは。

最近寒暖の差が

激しかったからなのか

れみは

見事に高熱を叩き出し

皆さまには

ご心配を

おかけしてしまいました

(´Д`)








お陰様で

熱は下がり、

少し回復しました。

本当に皆さま

なんて優しい

のでしょうか。

コメントありがとう

ございます。








まだ咳だけは

リズミカルに

飛び出します。

咳が止まり、なおかつ

ボーっとしない薬

何かないでしょうか?








それにしても。

それにしてもですよ。

3月3日のひな祭りに

載せた画像、

ひどかったですね。

もう少しでグロ画像

みたいな感じでしたね。

桃の節句に

ふさわしくなさすぎる

感じでしたけども。

なんていうか、

例えきれてないですけど

“ひな祭りの真逆”

のような。

とりあえず

お詫びを申し上げます

m(__)m笑