水上れみオフィシャルブログ Powered by Ameba-10132208301.jpg
この写真はお気に入り

です。

カメラマン満茶さんの

ブログから拝借

しました。

本当に綺麗に

撮って頂いてます。






昨日のれみは…

ふざけすぎですね、

明らかに。笑

狙いすぎですね、

明らかに。笑






大体、自分らしく

ふざけるって

どぅぃうこと

なんでしょぅか。

笑けてしまぃました。






全然聞かれてなぃ

んですけど、

れみは地下鉄が

苦手なんですよね。

地下がものすごく

苦手です。

しかも、

音がでかくて怖い。

閉所で暗所で音がでかぃ

場所は、れみにとって

苦手な場所なんですょ。

…ま、全然聞かれて

なぃんですけど。






質問にお答えします。

masahiro6134さんより

『昨日かけてた
サングラス、どこの?』

はぃ、これは
MSPC productとぃぅ
ブランドが、
SPY OPTIC とコラボ
したサングラスです。

ここで勤務してぃる
友人からの頂きもの
です(´・ω・`)

ちなみに、口に
くわえてたのは
“PELICAN”です。
よろしくどうぞ。

ありがとうございます♪