水上れみオフィシャルブログ Powered by Ameba-20090203220535.jpg
皆さま、

昨日の誕生日に

コメントを下さって

ありがとうございました

(*´∪`)幸せ

画像について。

去年からちょっと

勉強してるんですけど、

写っておられるのは

れみの大切な

精鋭達です。笑

ミニーさんの単語帳

ミニーさんのシャーペン

ミニーさんの消しゴムと

その他惜しくも

ミニーさんではなぃけど

大切な色ペンさんです☆

――――――――――――
質問頂きました♪

も。さんより
『1stDVDの見所は?』

れみが好きなシーンは
シャワーのシーン
なんですけど、あの時
本当にシャワーが
気持ちよく、映像でも
自然な心地よい表情
が出たような気がして
(´∀`)

『制作中もめる事は?』

ありません。笑
新人で緊張しいですし
指示を聞くのが
最良と思うので☆

『他のグラドルの作品を
観ることは?』

大いにあります!
巻き戻しながら観たり
して勉強させて
もらいますよo(^-^)o

『自前の水着を着て
仕事したことは?』

ないですね~(>ε<)
自前の水着は皆さまに
見てもらえる程
いいものを持ってなく
(∥´□`)

『自分の作品を買う?』

1stDVDは頂ぃたので、
買ってはぃなぃですよ♪
多分皆さん事務所の方に
渡されてると思います。

オハルさんより
『成人になり、これから
やりたいことは?』

今も昔もやりたぃことは
いっぱいあります!!
現在勉強していることも
やりたかったことです♪
そぅですね~具体的には
もっと色々な知識を
付けていく為に
勉学に勤みたぃですね♪
れーみーの
SEXY面についても
勉学に勤みたぃですね笑

うっち~さんより
『好きな時代は?』

もちろん戦国時代です。
無論、戦国無双の
影響です(´・ω・`)
得意なのは飛鳥時代
なんですけど☆

ありがとうございます♪