ハンドリフレディプロマ、合格者続々!! | 名古屋&飛騨・高山 「リフレクソロジー+アロマで日々を豊かに健やかに」mizukagami 松田旬古のブログ

ハンドリフレディプロマ、合格者続々!!

またまた「らくらくエコショップ」のハンドリフレディプロマ取得者が増えました!!

「誕生日までにディプロマを取る!」とご自分で目標を決め、
レッスン終了後すぐから積極的に症例取りをされていました。
(この明確な目標とすぐに動く実行力、見習いたいです!!!)

ディプロマ取得のための条件の一つとして“30症例以上”のレポート提出が必要なのですが、
ナント30回すべて違う方!!

たくさんの方と接し、
たくさんの手に触れ、
たくさんの人と言葉を交わし、
ひとりひとり違う いうことを感じられたことでしょう。

とても良い経験になったと思います。

その甲斐あって、安定した、と~っても気持ちの良いトリートメントができるようになりましたきら

これがゴールではなく、スタートです。
新たな目標に向かって頑張ってくださいね~腕。

私もその目標に向かうお手伝いができたら嬉しいです!!!

{B86DF490-AD3F-4276-AEF6-D9D20E3DD592:01}