ワークショップ @津 受付継続中〜 | 名古屋&飛騨・高山 「リフレクソロジー+アロマで日々を豊かに健やかに」mizukagami 松田旬古のブログ

ワークショップ @津 受付継続中〜

津での、おうちちリフレワークショップ、いよいよ来週に迫ってまいりました!
引き続き募集中です!
会場は、オシャレのなカフェ併設スタジオ。


20分程度の簡単なオイルリフレができるようになりますので、
あなたもご家族やお友達を癒す「おうちセラピスト」に!

「興味はあるけど、気軽にやりたいから名古屋とか遠方まで習いに行く時間とお金はかけたくないのよねー」  って方。

「ダンナとか子どもの健康管理が自分でできたら良いのに~」って方。

「最近家族との会話やコミュニケーションが減ってきちゃったわT_T」って方。

「ダイエットや美肌に役立つことしたい!」って方。

ぜひぜひお越しください!

あ、バレンタインのプレゼントとして、旦那さまや彼氏さんにやってあげると、喜ばれること請け合いですよん


日時: 1月31日(土)13:00~16:30
※ チラシには17時までとありますが、16:30までとなります。
※ 途中ティータイム付き


受講料: 4000円

場所: スタジオソノリテ 
津市栄町2丁目423ポワンソレイユ2階
(駐車場が限られておりますので一杯の場合はご了承ください)

持ち物: バスタオル1枚 フェイスタオル1枚 
(タオルはオイルがついても差し障り無いものをお持ちください) 
ウェットティッシュ
筆記用具
膝上まで上げられる動き安い服装


お申込みはスタジオソノリテ studiosonorite@gmail.com もしくは 090-5543-1133まで。

ペアを組んで練習しあいっこしますので、自分自身も気持ち良~いワークショップですラブラブ!
初心者の方でも気軽にご参加いただける、入門編です。


{68BBCA52-223C-4E66-8202-E67078A73904:01}