良い予感♪ | 名古屋&飛騨・高山 「リフレクソロジー+アロマで日々を豊かに健やかに」mizukagami 松田旬古のブログ

良い予感♪

昨日はインストラクターのお仕事のあと、おうちサロン(=自宅)の氏神様に初詣に行ってきました。


お正月は毎年実家で過ごすので、実家の氏神様には元旦の0時にお参りに行くのですが、

名古屋の家の氏神様にはまだ行けてなくって・・・


15日までに行けてよかった♪



今年は、なんとなく良い年になる予感がしてたんです。

根拠は全くないのですが。


で、運試し。


ほら、やっぱり!!

{C0EE86A7-CC6C-45D9-9003-D27945230F17:01}


年始からお仕事でも嬉しいことがたくさんあったし(またご報告させてください!)、


楽しい仲間に囲まれて楽しく刺激的な時間をすごすことが多かったし。

{E7F0A793-2607-4AFB-9A66-F7D758691FEA:01}


春から縁起が良いぞ~~ばんざい

春からウキウキ気分になれたことですし、

今年は走ります!

ますますリフレクソロジーを通して笑顔を増やしていけるように、どんどん動いていきたいと思います腕。