ミズキーホールこけら落としの落語会に


行きましたおねがいラブラブ



柳家喬太郎さんが好きで何度か拝見していて


最初、親子会⁉️キョロキョロあせると思ったのですが、


師匠にあたる柳家さん喬さんとの二人会と


いう意味だったようです。


新しく出来たミズキーホールは横浜市港北区


の施設ということで、子供の頃港北区に


住まれていたゆかりの方、ということで


今回柳家喬太郎さんを呼ばれたようですニコニコ


柳家喬太郎さんのまくらの話が、独自の


毒気があり好きなのですがニヤリ今回も地元民


ならではの、横浜や東急ネタがとても


面白かったです爆笑!!!!やっぱり唯一無二の


芸風で、改めて好きだなーと思いました照れアップ


柳家さん喬さんの落語は初めてきいたの


ですが、普段上方落語をきく機会が多い私


にとって、本格的な江戸前落語、という感じ


で、とても新鮮でしたびっくり!!!!


いわゆる人情話が秀逸で、もはや一人芝居の


演劇を見ているようでしたニヤリ


改めて落語の魅力に魅せられた夜でした照れアップ