雑誌ozを購入しましたおねがいラブラブ




ホームページから引用しますと…

↓↓


解放的な自然に癒されるみなとみらいへ、友人とおいしいごはんを食べに中華街へ、日常の延長で街さんぽに…。いつ訪れてもニュースにあふれる横浜は、さまざまな目的で休日のおでかけ先として選ばれる街。今年は第8回 横浜トリエンナーレが春に開催されるなど、めざして訪れたい理由がたくさん! また、中心地だけでなく少し離れたフリンジ横浜にも注目スポットが続々。ますます広がる楽しみをやさしくご案内します。



☆☆


大好きな横浜特集とのことでラブラブラブ


色々と参考になる内容でしたー爆笑!!!!


お店の紹介は勿論ですが、個人的には横浜の


歴史的建築もたくさん掲載されていたので


また次回訪れる最近に参考にしたいなと


思う記事でした照れアップ


こちらの雑誌は、センスが素敵というか


割と自分の好みと合う感じなのでウインク音譜


今回の記事内容も流石だなーと思ったの


ですが、次年度からは月刊から各月刊行に


変更になるようなので、できれば今後も


発刊を続けて欲しいなと思いましたおねがいラブラブ