STUTSさんのライブに行きましたおねがいラブラブ



ホームページから引用しますと…

↓↓

トラックメーカー/MPCプレイヤーであるSTUTSがビルボードライブへ登場。
近年は自身の作品制作やライブ活動と並行して、数多くのアーティストのプロデュースやコラボレーション、テレビ・CMへの楽曲提供など活躍の場を広げている。今年6月には初となる日本武道館公演を開催し完売。その後の東名阪ツアー「“90 Degrees” TOUR 2023」も全公演完売し人気を博している。今回のビルボードライブ公演にはツアーに参加した岩見継吾(B)、仰木亮彦(G / 在日ファンク)、TAIHEI(Key / Suchmos)、高橋佑成(Key)、吉良創太(Dr)、武嶋聡(Sax, Fl)に加えて、佐瀬悠輔(Tp)がバンドメンバーとして出演する。
2024年も更に活躍の場を広げ音楽を創造し続ける彼がどんなステージが繰り広げられるのか、必見のステージとなる事は間違いない。


☆☆


バンドメンバーと共に、どんな演奏スタイル


になるのかな⁉️キョロキョロと思っていましたが


たくさんの気心知れたメンバーと織りなす


音楽はとても最高でしたー爆笑!!!!


生音にこだわった、とmcでお話されて


いましたが、ジャズのバックグラウンドを


持つメンバーも多かったので口笛ゴリゴリの


ジャズも何曲かありましたし、ラッパーとの


共演や、メロウやチルな曲などニヤリ音譜自然に


身体が揺れるような、とても心地よい空間


でした照れアップ


音楽の素晴らしさは勿論ですが、何より


音楽を楽しんでおられる姿や、友人達と


楽しく演奏されている姿が、観ているこちら


もハッピーにさせてくれるような、そんな


素晴らしいライブで、行って良かったな、


と思いましたおねがいラブラブ