美術館のカフェに行きましたおねがいラブラブ



ホームページから引用しますと…

↓↓


明るい日が差し込むテーブルの上は、もうひとつの小さなミュージアム。乾杯、いただきます、ごちそうさま。おいしいアートがお皿の上にもカップの中にも溢れてきます。
広島でモダンアートにいちばん近いカフェです。比治山の自然に包まれ、屋外に設置されたアートを眺めながらのひとときは、想像力が膨らんできます。
話題の人気コーヒーロースターのコーヒーをはじめ、ナチュラルワイン、スパークリングワイン、ハーブと鶏もも肉をグリルした世界一のサラダ、島根県石見ポークのサンドイッチなどをお楽しみいただけます。
自然に面した愛犬と一緒に楽しめるテラス席もご用意。アート鑑賞後の休憩にもご利用ください。お持ち帰りサービスも行っています。


☆☆



メニューもとてもお洒落な冊子でしたウインク音譜



コーヒーがとても香り豊かで、初めて飲む


ような様々な味わいの美味しさでしたびっくり!!!!


スイーツは抹茶のアイスクリームに、広島の


老舗和菓子店のあんこをかけたもので、


素材の良さを感じることができましたニコニコ


他のメニューも、広島の色んなお店からの


品物で、観光客としてはとても楽しむことが


できました照れアップ


さすが、美術館のカフェという感じで


素敵な雰囲気を楽しみましたおねがいラブラブ