今期楽しみにしているドラマですおねがいラブラブ



ホームページから引用しますと…

↓↓


主演・西島秀俊×芦田愛菜
天才指揮者だったが
“ある事件”で家族も音楽も失った父親と
そんな父を拒絶し音楽を嫌う娘が
地方オーケストラを通して
失った情熱を取り戻し
親子の絆と人生を再生させていく
とびきりアパッシオナート(情熱的)な
ヒューマンドラマ!



☆☆


父と娘が対立するドラマということでキョロキョロあせる


ネット上では芦田愛菜さんの不機嫌な表情が


多すぎる…や、オーケストラ楽団の設定に


ついて…等々、何かと物議を醸し出しても


いるようですがニヤリ個人的には次回を見る


のが楽しみだなと感じるドラマですウインク音譜


なんといっても、毎回なんらかの楽曲が


テーマとして紹介されていて、さりげなく


見ながら曲の豆知識を得られるところなど


いいなと思っています音譜


直近の放送回では、ウィリアム・テル序曲


が取り上げられていて、さりげなく、りんご


も話のあちらこちらに登場していました口笛


そんな伏線のはり方も、いいなとかウインク音譜


富士山が見えるシーンが多くて、背景の感じ


が映画っぽかったりラブラブ


主人公家族が住む家の美術セットが素敵


だったり、家の間接照明の暗さが外国風


だったり… なかなかニッチな楽しみを


見つけて楽しんでいますウインク音譜


俳優の方達も、どこか素直というか、純粋な


雰囲気を持たれている方が多くて好みですラブラブ


西島秀俊さんのくしゃっとした笑顔はとても


素敵ですし、石田ゆり子さんのふんわりと


した自然体の美しさも、こなれていて素敵で


何となく目の保養にもなる感じですニヤリ✨✨


これから色んな話の展開があるのかもしれま


せんが、音楽の素晴らしさや、人と交流する


ことの素晴らしさ、などをドラマを通じて


感じていけるといいなと思いましたおねがいラブラブ