前回とは別の部屋に宿泊しましたおねがいラブラブ



今回はフロントに近い方のお部屋でしたウインク音譜



入口から部屋をみたところ口笛





今回はベッドが冬仕様でしたニコニコ



素敵なインテリアラブラブラブ



こんな部屋で暮らしてみたいです爆笑!!!!



冬布団もあったかくて心地よかったですラブラブラブ





部屋から見える、かぶと山の景色が素敵音譜





水鳥もたくさん見ましたニヤリ



フロント棟が見えましたウインク音譜



レストランのテラスも近くに見えます口笛



お風呂からも外の景色が見えましたニコニコ



本当に全てが素敵なお部屋で大満足ですおねがいラブラブ