阿佐ヶ谷にあるバーに行きましたおねがいラブラブ



いただいた、お店の名刺口笛


実は横浜のバー、スリーマティーニで


働いておられた方が、2023年8月に


新たに開かれたお店ウインク音譜


こちらの名刺も、スリーマティーニの方が


描かれた絵となっているそうです照れアップ


お店は、阿佐ヶ谷北口からすぐで


地元の商店街沿いにありましたニコニコ


以前のお店を一部生かされていて、


天井は古民家のような雰囲気を残しつつ


オーナーの方が集められたアンティーク家具


などがとても上品で、いい雰囲気でしたラブラブラブ


横浜のお店で接客いただいていたことを


覚えていてくださり、思い出話に花が咲き


美味しいお酒とおつまみを堪能しました音譜


また東京に行く機会があれば、行って


みたいなと思う素敵なお店でしたおねがいラブラブ