沖縄のホテルムーンビーチに宿泊しましたおねがいラブラブ



テラスもあり、文字通りナチュラルを感じ


られる素敵な部屋でしたーラブラブラブ



部屋の入口からみたところ。





バスルームも木がたくさん使われていて


ナチュラルな雰囲気がとても好みでした照れアップ



バスルームにはブラインドがあり、部屋も


みえるような解放感のあるつくりでしたニコニコ



インテリアもナチュラルな感じ口笛



木の色合いがとても好みでしたーウインク音譜









インテリアの配色なども素敵ラブラブ



テラス席も外の空気を感じることができて


とても気持ちよかったです照れアップ







心地よい滞在時間を満喫しましたおねがいラブラブ